りきやは本物トレーダーなのか!?

どーも

 

いつものchecheです^ ^

 

 

 

今回は口コミこそ評価が高いけど

実際どうなんだ!?

って人を検証していきます^ ^

 

 

まーいつもの感じっすね。笑

 

 

 

 

 

本日はですね。

 

バイナリートレーダーでバイナリースクールを運営している

りきやさんについて詳しく細かく色々みていこうと思います。

 

 

 

りきやとは?

 

りきやさんの名前はそのまんまですね。

2020年頃からバイナリースクール運営を始めたそうです。

 

 

 

このりきやさん凄いのが口コミがかなり良い 笑

 

 

僕自身口コミは全部見たしりきやさんのSNSも全部見てみましたが、かなりバイナリーに精通していることがわかる。

バイナリースクールやってるんだから当然でしょって思うかもしれないけどこういう人って少ない。

何故なら大体の人が偽物だから。

 

 

バイナリー教えますとか謳っておいて蓋開けてみたらちょっと調べたら出てくるくらいの情報しかおいておかずそのまま逃げたり、

指示通りにエントリーしろっていうネカマたちとか。

 

まともなのほぼおらん!

のがバイナリーの世界。

 

そんな中このバイナリートレーダーりきやはSNSという無料での情報提供にも関わらずかなりの情報量と濃さ。

しかもLINEへ登録すると登録特典としてバイナリーの教科書やTwitterでは勝てるポイントとなり得るチャートパターンを無料で配布していたり、内容が盛りだくさん。

 

無料でここまでの提供量だとするとスクールではどれだけ内容が濃いのだろうか…!!

 

 

人柄に関してもインスタライブではスクールの生徒たちが遊びにきていたり、ワイワイして仲が良さそうなのが見て取れる。

 

随分とフレンドリーな性格なようだ。

 

 

またスクールの生徒と思われる女性の方にDMで実際どうなのかときいてみたところ、

[問題点や改善点をズバッと明確にしてくれるし重要ではない場面は後回しで良い、とハッキリ言ってくれるので着実に成長していける]

[難しい言い回しもしないでくれるのでスッと理解できる]

と話していた。

 

これは教えてもらう側にとってはかなり嬉しいポイント。

 

回りくどい言い方や抽象的な言い方をされても慣れていない初心者は戸惑ってしまうがバイナリートレーダーりきやは初心者でもわかる言葉だけで教えてくれるというのだ。

 

 

…これは間違いない……

 

バイナリートレーダーりきやは本物だ…

 

悔しいが(?)認めるしかないようだ。

 

 

 

最後に!

りきやさんにコンタクトを取ってみた!

 

LINEにもメッセージを送ってみたが、DMにも送りどんな反応が返ってくるか様子をみてみた。

 

 

100%稼げるようになるか、

誰でもできるのか、

片手間でできるか、

 

詐欺師たちが謳い文句にしてるようなことをりきやさんは果たして言うのか…!

 

 

 

返答はその日中に返ってきた!

対応が早い。

 

内容的には簡単にまとめると↓

[100%稼げるとは断言できない。何故ならいくら講師がやる気があっても本人が努力をしてくれないと勝てるようにはならないから。

スクールの内容は簡潔にわかりやすくまとめているつもりだけど覚えることも勉強することもあるため、それらを疎かにされては稼ぐことはできない。

バイナリーは誰でもできる。年齢性別問わず誰でも稼げるようにはなる。ただそれなりの努力は必須。

片手間ではムリ。1日5分の隙間時間で稼げるようになる物なら今頃みんな稼げている。

1日のうち1時間でも2時間でも空けられる時間は空けてチャートと向き合って欲しい]

 

といった感じの内容が返ってきた。

 

 

詐欺師たちが常套文句で言っていることを悉く覆してきた……!

 

 

何度も言うが

バイナリートレーダーりきやは本物だ…!

 

 

そのメッセージを受け取ったあと、正体を明かしてこういった記事を書くつもりだと話すと笑って承諾してくれた。

 

腹割って話すとめちゃくちゃいい人…!

 

 

 

 

 

 

この記事が誰かの役に立つことを願う。

 

いつもchecheでした🌟